みにまむ日記
ついに公的資金(昼メシ代)の投下か!?                         今月の目標は『「出品数50・売上を倍に拡大せよっ!!!!』

更新?うん、サボってました…
消えてませんので悪しからず(ぉぃぉぃ
宣言どおりとはいきませんでしたが、本日せどりに行って参りました(=゚ω゚)ノ
特になにもしていなかったのにも関わらず、ぼちぼち落札されてたり。
……1週間前となにも変わってませんねΣ(´Д`;)
つまり「進歩してない」ってコトですか……しゃーなしです。


進歩していないと言えば、つい最近「銀行のATMは通帳で出金できない」ことを知りました(^^;)
ぱるるは通帳出金O.Kなのにねぇ~

……ってか、給料振込み先のR銀行さん!
届いたばかりのキャッシュカード、「磁気がとんでる」ってどーゆーことさ?
印鑑も持ってなかったし、お陰さまでぱるるの残高「178円」まで逝ったちゃったんですけどヽ(`Д´)ノ
あーーー通帳に汚点が残ったなぁ…
凍結の夜
6月に『凍結』って、アンタ……
もちろん物が凍るんじゃなくて、生活資金のこと。
一応バイトはしてるんですが、お給料日が月中なせいもあって只今かなり深刻な金欠状態です(^^;)
今までのお金の減り方を考えると迂闊に使えねぇー
まぁー幸いせどり資金とはまた別なんで、仕入れに影響がないとは思いますが。
それよりいつBOに行けることやら( ̄ω ̄;)

そうそうまたヤフオクが無料出品デーをやるみたいですね。
出品手数料(10円)は何だかんだ言っても大きいですし。
来週の火曜日ですけど、それまでにガンガン仕入れれるかなぁ(;´ω`)=3

バッテリー
久々のBOに意気揚揚でピコる。
棚も結構変わってたので、限りなく全頭検査に近い状態でしたが(^^;)
半分ほど終わったところで『バッテリー切れ』
同時に気持ちよーく聞いていたMDプレーヤーのバッテリーもぷっちん。

このホゲっ!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと充電しましょう!
ぽっと売れ、ほっとする
朝パソチェックすると、何気に入札が2つ入ってました(^^;)
ホントありがたい限りですねぇ~
特に宣伝を行わなくても、モノさえちゃんとしていれば売れるってコトでしょうね。
明日は久しぶりに仕入れにいきますよっ!

モチベーション↑↑ (`・ω・´)シャキーン




……体調↓↓(^^;)
早く寝ます。
Plaese give me time!!!
例によって週末の更新ができませんでした orz
せどりも休憩してましたんで、ネタがありません。
そー言えば今週の日曜は簿記検定の試験日じゃねぇーの!
……すっかり忘れてたヨ(;´ω`)=3
勉強もはかどってないし、1日もなんだか短い気が。
ホントに24時間もあるのか?
高校時代とはかけ離れて忙しい。
それだけ1日が充実してればよいのですがね。
再来週は何気に大会(部活)があるので、さらにブログ&せどりがいい加減になるのは間違い無い!!!(ぉぃぉぃ


